6/4(土)映画『1000年の山古志』上映会へのたくさんのご来場、誠にありがとうございました

6/4(土)の上映会上・上尾市コミュニティセンター ホール
6/4(土)の上映会上・上尾市コミュニティセンター ホール

平成23年6月4日、NPO埼玉映画ネットワーク様主催、深谷シネマ様ご協力の上映会のお手伝いをさせていただき、上尾での最初の映画上映会を無事に実施することが出来ました。

6月に入って最初の土曜日、しかも行楽日和のお天気の中の上映会でしたので、スタッフ一同、「大勢のお客様にお越しいただけるだろうか…」とドキドキしながら会場でお待ちしておりました。

午前の部(10時30分~)、午後の部(2時~)共、高校生以下の若いお客様もお見えになったり、川口、さいたまといった上尾市外からお越しいただいたお客様もいらして、うれしい出会いがたくさん♪赤ちゃんをおんぶしたり、抱っこしてご入場いただいた若いお母様も多数。
今後の上映演目によっては、保育などの環境も課題となってくるかと存じます。

☆ホール前で皆様よりお預かりした「東日本大震災義援金」は、14,026円でした。

上尾市社会福祉協議会⇒日本赤十字社を通じて、被災地に送金させていただきます。

ご協力誠にありがとうございました。

☆また当日、アンケート用紙も配布させて戴いたのですが、皆様からたくさんの声をお寄せいただきました。ご協力、誠にありがとうございました。

 

☆アンケート集計結果の中から、とり急ぎ2点ほどご紹介します。

--------------------------
ホール内が寒かったです。
--------------------------
午前の部のお客様からいただいた声です。
コミセンの方に温度を調節していただくようお願いに上がったのですが、上映会当日は空調は一切入れていなかったとのこと。しばらくの間、ホールの利用がなかった期間なので、冷たい空気が室内に残ってしまっていたようです。
午後の上映に先立ちましては、すべての扉を開いてエントランスのあたたかい空気を入れるなどの対策を取らせていただきました。

--------------------------------------
ボリュームが大きかったように思います。
--------------------------------------
こちらも午前の部の方からお寄せいただきました。
ご着席いただいたスピーカーの位置の関係もあったかと思います。
午後の部では、少し音量を抑える対策を取らせていただきました。

※ご記入いただきました内容につきましては、集計が終わりましたらこちらでご報告させていただく共に、今後の上映会に反映させていただきます。
ご協力、誠にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (木曜日, 08 11月 2012 00:52)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.

★今日はこんな映画いかがですか?

◆facebook ファンページへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ