上映会場にてお預かりした義援金、市役所経由で日本赤十字社へ送金いたしました

9月23日(金・祝)『武士の家計簿』会場にてお預かりいたしました東日本大震災への義援は、合計9,500円となりました。


平成23年10月7日(金)、上尾市役所経由で、日本赤十字社へ送金させて戴きましたので、ここにご報告させて戴きます。ご協力いただきましてありがとうございました。

(※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きみ (月曜日, 10 10月 2011 07:34)

    義援金の送金ありがとうございました。
    私がお礼言うの変かなぁ~?
    映画が上映されるまでには、打ち合わせや準備に時間がいっぱいかかるんですね。
    スタッフの皆さま、本当にありがとうございます。
    上尾市に映画館が出来るの待ってます。
    上映日は仕事になってばかりです。
    映画館があれば、私の都合の良い時に行けるのにね。
    1月は観に行きたいです(^-^)v

  • #2

    ageo-cinema (月曜日, 10 10月 2011 20:38)

    きみさん、コメントありがとうございます。
    上映する映画の選定に始まり、会場手配、お知らせするためのチラシや告知媒体の準備など、事前準備に結構時間がかかるんですよね(^^
    上尾に映画館ができるまでには、まだしばらく時間が必要かと思いますが、定期的な上映会を地道に積み重ねていけば、いつか夢が形になるだろうなぁ、と願うばかりです。
    一月の上映会場でお待ちしています(^-^)/

  • #3

    buytadalafilonline (木曜日, 08 11月 2012 03:30)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.

★今日はこんな映画いかがですか?

◆facebook ファンページへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ