9/23(月・祝)『武士の家計簿』上映会への多数のご来場、誠にありがとうございました!

平成23年10月23日(金・祝)、上尾市文化センターにて行いました『武士の家計簿』上映会へのたくさんのご来場、誠にありがとうございます。

当日は、朝から雨が降ったり止んだりとのあいにくのお天気でしたが、全3回合計で292名のお客様にお越しいただきました。スタッフ一同、心より感謝申し上げております。

 

また、当日配布のアンケートへは98名の皆様にご記入戴きました。

>>アンケート集計結果はこちら!

今回の上映会についての感想ばかりでなく、次回以降の上映希望作品、あるいは会へのご意見なども多数お寄せいただき、今後の活動に反映させて戴きたいと思います。

 

次回は、平成24年1月9日(月・祝)に、蒼井優さん主演『百万円と苦虫女』を上映予定です。
浅間台大公園周辺や、改築前のJR上尾駅改札、アッピー通りなどが映画の中に登場します。

どうぞお楽しみに!

★今日はこんな映画いかがですか?

◆facebook ファンページへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ