3/4(日)『うまれる』を上映いたしました

平成24年3月4日(日)、第4回 上尾de映画の時間 『うまれる』を、上尾市コミュニティセンター ホールにて上映いたしました。

午前の部では、ママさんタイム&字幕付きバリアフリー上映を実施。
各上映終了後は、和室にて交流会も行い、お茶を飲みながら映画のこと、子育てのことなど、楽しいおしゃべりに花が咲きました。

また、上映後のアンケートも112名の皆様からお寄せいただきました。
ただいま集計中ですが、結果がまとまり次第、皆様にこちらでまたご報告させていただきます。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

★今日はこんな映画いかがですか?

◆facebook ファンページへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ