完売御礼!2/20 映画『首相官邸の前で』を上映します。

【ライブハウス de 映画上映します!】

 

上尾市仲町にあるライブハウス"プラス・イレヴン"さんを会場にした映画会を初めて開催します。

 

社会学者として著名な小熊英二さんが監督を務められた作品で、東日本大震災以降の反原発運動デモを、中からの視点で描いています。このようなデモは、これまでなかった日本社会の変化として捉え、記録に残そうと考えたそうで、制作にあたっては、Youtubeなどにアップされた動画を素材として映画にまとめあげられたものです。主張に対する賛否はともかく、最近の日本のあり様やこれからの姿を考える上で非常に有意義だと考えています。

 

大きなハコではないので、20名様の限定上映会です。ビールを飲みながら鑑賞することも可能な大人な上映会にします。(公共施設を利用させてもらっての上映会だとなかなかこうはいきませんよね)

 

上映後は、トークシェア(映画の感想などを語り合う)も開催します。ゲストに聖学院大学の石川裕一郎教授(写真)をお招きすることが決定しました!

 

ぜひおいでください!

スタッフ一同、心より、皆様のご来場をお待ち申し上げます。

平成28年最初の上映情報は以下の通りです。

 

[作 品] 首相官邸の前で

※公式ホームページ:http://www.uplink.co.jp/kanteimae/

 

[と き] 平成28年2月20日(土) open 16:00- 上映16:30- トークシェア18:30- 

  

[ところ] プラス・イレヴン 

 

[料 金] (一般)1,800円+ワンドリンク代  

 

[申 込]先着順の予約制です。下のサイトからお申込ください。

http://kokucheese.com/event/index/362816/

 

注:駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

★今日はこんな映画いかがですか?

◆facebook ファンページへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ