9/24 映画『given~いま、ここ、にあるしあわせ~』を上映します。

【特別上映会「given いま、ここ、にあるしあわせ」】

 

花の店ボニータさんにフリースペースがオープンしました!販売ミニスペースとしてだけでなく、フリースペースとしての活用できるということで、早速、ちゃっかり映画の上映会を開催します。

 

記念すべき第1回作品は、2016年の春に公開されたばかりのドキュメンタリー作品「given ~いま、ここ、にあるしあわせ」です。

 

難病のお子さんを抱えて生活する3つのご家族にスポットを当てた作品で、それぞれの家族の生きる姿を通じて、生きることの喜びや意味、「幸せ」とは何かを問いかけてくれます。

 

公益社団法人「難病の子どもとその家族へ夢を」さんのご協力をいただき上映を行うことができることとなりました。

 

 

[作 品] given ~いま、ここ、にあるしあわせ~ (日本/2015年/90分)

※公式ホームページ:http://given-imakoko.com/

 

[と き] 平成28年9月24日(土) 13:30~ 1回のみ上映  

 

[ところ] 花の店ボニータ フリースペース(上尾市二ツ宮978-3) 

 

[料 金] (一般)1,200円

 

[予 約] 花の店ボニータ(平塚)048-776-8739

 

注:予約が必要です。

★今日はこんな映画いかがですか?

◆facebook ファンページへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ